ジェノベーゼ焼そば

ジェノベーゼ焼そば
  1. おいしそう!

料理紹介

マルちゃん焼そば塩を使ってパスタ風に仕上げました。さっぱりとして暑い日にぴったりです。

★材料

(3人分)

  • マルちゃん焼そば

    3人前

  • オリーブオイル

    15cc

  • 50cc

  • ジェノベーゼパスタソース

    1人分

  • ミニトマト

    250g

  • モッツァレラチーズ

    100g

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    ミニトマトは半分に切り、モッツァレラチーズは1cmの角切りにする。

  2. 2.

    焼そばを電子レンジ(500W)で1分30秒加熱し、フライパンにオリーブオイルをひいて麺と水を入れて炒める。

  3. 3.

    麺がほぐれて水分がなくなってきたら粉末ソースを入れて全体になじませる。

  4. 4.

    麺を器に盛り付け、トマトとモッツァレラチーズをのせ、ジェノベーゼソースをかける。

★ワンポイントアドバイス

生のバジルがあるとより風味がよく仕上がります。

ぶりてりあさん

ぶりてりあさん

とにかく食べることが好きで、毎晩8時過ぎたら晩酌タイムです。 料理の後の片付けが楽ちんなレシピ。 手の込んだ料理は時々です。 簡単であっさり系の超おいしいレシピをご紹介しています。 息子が米アレルギーなので米料理は少なめです(お米大好きですが^^;)。