東北名物 ぺろっこうどん レシピあり

東北名物 ぺろっこうどん
  1. 2
    おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「フライパンひとつでうどんパスタ ♪ 」 こんにちはo(〃^▽^〃)o 吉田です。 先日お友達の仙台みやげで面白い名前のうどんをいただいたの~ その名も ぺろっこうどん!! おもしろいでしょ~ 早速これを使って残り物でパスタもどきを作ったので、 ご紹介します!! 材料はこちら~ ○ぺろっこうどん(乾麺ならお好きなもので代用可ですよ!!) ○ソーセージ・......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!