シリコーンスチーマーでラクラク「切り干し大根煮」 レシピあり

シリコーンスチーマーでラクラク「切り干し大根煮」
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「単時間で切り干し大根煮 」 こんばんわ あゆみです。 食物繊維たっぷり 切り干し大根 女子の味方です そんな切り干し大根をシリコーンスチーマーで 単時間調理しました あっと言う間に出来て、お野菜 たっぷりとれるのは、 うれしぃ です 【材料】 ・切り干し大根(戻す前)・・・10g ・にんじん・・・1/3本 ・キャベツ・・・3枚 ★ツナ缶・・・1個 ★マヨネ......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!