でっかいかき揚げのおそば屋さん

でっかいかき揚げのおそば屋さん
  1. 1
    おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「でっかいかきあげの蕎麦屋さん 」 こんにちは 木村です。 この前、群馬のうどんやさんを紹介していたので 私は栃木のお蕎麦屋さんをご紹介します。 足利にある「弁慶」というお蕎麦屋さんです。 ここはうどんもおいしいですよ(=⌒▽⌒=) 今日は、お蕎麦とうどんの盛り合わせを頼みました 光が邪魔してよくわからない写真になってしまったけど、 手前がそば で奥がうど......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!