●ビール酵母でパンを焼く*レシピ レシピあり

●ビール酵母でパンを焼く*レシピ
  1. 1
    おいしそう!

地ビール を使って パンを焼く為の 酵母 を起こしました♡ ビール酵母 で焼いた バゲット こちらが ビール酵母 ずっと起こしたかった ビール酵母 ♡ なかなか起こせなかった訳。。 ↓ 酵母 起こす前に ビールが美味しくて ついつい飲んじゃうんですよね。。笑 起こすなら地元ビールで! 北海道も沢山の 地ビール があるので迷いましたが。。 今回は自宅から近い(笑) 小樽ビールに! 原材料が 有機 麦......

pain Le Matさん

pain Le Matさん

自家製酵母と国産小麦で地産地消のパン作り。 冷蔵長時間発酵と寝てる間に室温発酵など、 ライフスタイルに合わせたパンレシピ。 時短勤務のママ、子供が小さくて おうち時間が長いママにも焼いて欲しいおうちパン。