【番外編】インド・チェンナイで魚河岸探検!

【番外編】インド・チェンナイで魚河岸探検!
  1. おいしそう!

魚河岸は僕らのパワースポット!   はい、突然ですが、 出張で インド にやって来ました。 チェンナイ という大きな都市です。 人口世界一のインドで第4の都市です。 逆三角形の先っぽの方です。 チェンナイの位置 世界のどこにいても、 魚河岸に呼ばれている気がしてしまう私、 またまた誰にも頼まれていませんが、 行ってきました! Kasimedu Fish Market (カシメド魚市場)   1.概......

モリンセさん

モリンセさん

どうも、30代中堅サラリーマンのモリンセです。 海無し県出身ですが、いつの頃からか魚が大好きになりました。とにかく美味い魚が食いたい。新鮮な魚が並んでるのを見るとアドレナリンが出る。笑 新鮮な魚をゲットする方法、良い魚屋、美味しい魚料理を日々探求してます 笑