バスクチーズケーキ風トーストレシピ レシピあり

バスクチーズケーキ風トーストレシピ
  1. 7
    おいしそう!

休日の朝食はいつもと違うちょっとリッチなメニューにしたいな いつもそう思うのですが、うっかり朝寝坊してしまいいつもと同じ、、、 我が家の朝食はそんな感じですが、そんな時間の無い朝でも簡単にできてリッチな気分になれる朝食を紹介します それはバスチートースト なんと!あのバスチーをトーストにしたレシピなんです 味は私の殿堂入りレシピの配合を少しだけ朝食用に砂糖を減らして作ります ではレシピになります......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。