ゼリーの素で簡単♡あじさいゼリーレシピ レシピあり

ゼリーの素で簡単♡あじさいゼリーレシピ
  1. おいしそう!

暑くてジメジメしたこの季節 食べたくなるのはひんやりさっぱりしたゼリー だけど手の込んだものは作りたくない そんなときのお助けアイテム 市販のゼリーの素 最近は100均でも売ってるんですね こんな便利なのに安くて美味しいなんて最高です この色鮮やかなゼリーを見ていたらなんだかあじさいゼリーを作りたくなっちゃいました ではレシピになります (材料) プリンカップ3個分 ヨーグルトゼリー プレーン......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。