うちの満菜みそ汁 鶏むね肉の青のり天ぷら献立(レシピ付き) レシピあり

うちの満菜みそ汁 鶏むね肉の青のり天ぷら献立(レシピ付き)
  1. おいしそう!

      本日の献立は   【鶏むね肉の青のり天ぷら献立】 ▶明太子ごはん ▶鶏むね肉の青のり天ぷら ▶白菜ときのこの満菜おとし卵お味噌汁 ▶豆腐 ▶春雨サラダ ▶茄子の揚げびたし ▶フルーツ       このたび「ほんだし(R)」×フーディーテーブルの コラボ広告企画に参加させていただくことになりました♪   味の素㈱より「ほんだし(R)」をプレゼント」いただきましたので 本日はうちの満菜......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。