やっぱりカレーが好き♡ 年末年始に食べたカレー記録 【おうちカレー編】 レシピあり

やっぱりカレーが好き♡ 年末年始に食べたカレー記録 【おうちカレー編】
  1. おいしそう!

スパイスカレーにハマり始めて、1年が経ちました。 日本のルウを使ったカレーも美味しいのですが、やはり脂質が気になり常食していませんでした。 そんな中で印度カリー子さんの本に出会って、カレーへの見方が変わった!   カレールウを使わずにスパイスでお家で作れば簡単に美味しいカレーができるんですね〜。 しかも ターメリック 、 コリアンダー 、クミン、チリパウダーさえあれば大丈夫。   keilife-......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!