洗い物ゼロのマフィンを作ろう♡ オートミール甘酒マフィン。【砂糖、小麦粉、卵不使用のレシピ】 レシピあり

洗い物ゼロのマフィンを作ろう♡ オートミール甘酒マフィン。【砂糖、小麦粉、卵不使用のレシピ】
  1. 2
    おいしそう!

熟れたバナナがあったので、マフィンを作ろうかな〜 でもボウルやヘラ、粉ふるいを洗いたくない。。。 そこで思いついた😂!   袋で全部モミモミして作れば洗い物なしでできるのでは? できちゃいました。   オートミール マフィンで朝ごはん   砂糖も不使用で、バナナ・甘酒・ メープルシロップ の自然な甘さのマフィン。 しかも、小麦粉不使用。 オートミール を使うので、粉を振るう工程もなし。 台所に散ら......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!