新じゃがで作る じゃがいんげんの甘辛炒め♡  #シャキホク食感 #副菜レシピ #作り置き レシピあり

新じゃがで作る じゃがいんげんの甘辛炒め♡  #シャキホク食感 #副菜レシピ #作り置き
  1. おいしそう!

7月頃まで出回る新じゃがさん。 今年はじゃがいもの価格が高騰していたので、あまり食べれていませんでした。 滑り込みで「新じゃが食べよう!」と購入してきました♡     レンチンで時短でできる副菜を作りました。 「じゃが いんげん の甘辛炒め」 食感が最高   材料 4人分 ・新じゃが 小8個 ・ いんげん  10本 ・植物油 大さじ1 ・黒 胡麻  適宜 (A) ・醤油 大さじ1 ・みりん 大さじ......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!