レシピブログモニター 味付塩コショースモーク風味 レシピあり

レシピブログモニター 味付塩コショースモーク風味
  1. 3
    おいしそう!

スパイス朝ごはん&お弁当の料理レシピ当選していたスパイスで作ってみました!まずは一番興味深かった「GABAN 味付塩コショースモーク風味」今回は鶏ハムを作る際に使用してみました!スモーク風味がよりハム感を引き出してくれましたw子供たちもいつものよりおいしーーーとのこと(*^_^*)鶏ハムは作っておくと朝ごはんにもお弁当にも重宝しますよね♪材料鶏ムネ肉 3枚★調味料塩 大さじ1砂糖 ......

mimiyさん

mimiyさん

辻調卒業後、13年。結婚、出産、育児で時々お休みしながらも食にかかわる仕事をやってます。3人の子供(長女小3・息子小1・末娘3歳)を実験台?!にこどもにどうやったら食の大切さを伝えられるか日々研究中!ジュニア野菜ソムリエ。