【レシピあり◎】サバ缶で簡単♬おつまみサバ缶ユッケ レシピあり

【レシピあり◎】サバ缶で簡単♬おつまみサバ缶ユッケ
  1. 4
    おいしそう!

はじめまして!ご訪問ありがとうございます   新米主婦のきいです ずぼらなわたしにも出来る、簡単レシピを紹介しています お酒が大好きなので、おつまみが多くなるかも・・ お料理好き、新米主婦な方、是非ぜひお気軽にお話しましょう   サバの水煮缶を使った簡単レシピ♬ おつまみサバユッケ🐡   常備ストック品のサバ缶を使った、簡単おつまみを作りました~!! ごま油、みょうがの香りがたまりません・・・ ......

きいちゃさん

きいちゃさん

はじめまして!きいちゃです♪ 食べることが大好きな新米主婦です! ずぼらな私でもおいしく作れた【簡単レシピ】を紹介しています〜 お酒を飲むのが好きな夫婦なので、おつまみレシピが多くなるかも…?(°▽°) 毎日の献立に、少しでもお役に立てたらうれしいです(*´∞`*)♪