貧血改善&動脈硬化予防に☆つぶ貝の甘辛煮【健康レシピ】 レシピあり

貧血改善&動脈硬化予防に☆つぶ貝の甘辛煮【健康レシピ】
  1. おいしそう!

●貧血改善&動脈硬化予防に☆つぶ貝の甘辛煮【健康レシピ】 今日はつぶ貝の甘辛煮をご紹介しま~す♪ いつも行く魚屋さんのオススメ☆ だからぜひ食べてみたくて買ってきてすぐに調理開始! 味付けはシンプルに、貝の旨味を味わえるようにしました。 温かいのも美味しいですが私は冷やして食べるのも好きです♪ 味見と称して5個は食べたかな・・・。 本当に美味しかった~^^ 娘も3個!息子は小さく切って1個。 ......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。