美肌&夏バテ解消に☆もやしときゅうりとセロリのナムル【健康レシピ】 レシピあり

美肌&夏バテ解消に☆もやしときゅうりとセロリのナムル【健康レシピ】
  1. おいしそう!

●美肌&夏バテ解消に☆もやしときゅうりとセロリのナムル【健康レシピ】 最近ずっと過ごしやすい日が続いていましたね♪ クーラーいらずで節電対策にはありがたかったですが 昨日からまた急に暑くなってきました^^ という事で、今日は夏にぴったりのさっぱりと頂けるナムルをご紹介します^^ 普段は「もやし」だけで作ったりしますが きゅうりとセロリも加えて栄養価UP! しかも美肌効果抜群のすりごまをたっぷりか......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。