ささみのさっぱり温玉うどん レシピあり

ささみのさっぱり温玉うどん
  1. 1
    おいしそう!

●ささみのさっぱり温玉うどん 今日のランチは久々にお一人様ランチ^^ 子供達も学校や幼稚園に行き、ホッとするつかの間の時間♪ そんな時、「自分のため」ってあまり料理はしないですよね^^ でも栄養もちゃんと摂れて簡単・美味しいこのうどんなら ちゃちゃっとすぐに出来るので便利なんです! そうそう、温泉卵がなくても大丈夫! うどんと一緒にゆでれば即席温泉卵の出来上がり♪ 沸騰したお湯に卵を入れて3~4......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。