ワインに合うレシピ~簡単ローストビーフ~ レシピあり

ワインに合うレシピ~簡単ローストビーフ~
  1. 1
    おいしそう!

●ワインに合うレシピ~簡単ローストビーフ~ 皆さまこんにちは♪ すっかり日本でもお馴染みになった、 「ボジョレーヌボー」。 解禁日も近くなってまいりましたね^^ 解禁日は、毎年、11月の第3週の木曜日午前0時 と決まっているんですよね。 だから、今年は、11月19日♪ 私は最近、お酒を飲む機会がめっきりと減り、 ちょっと寂しいですが・・・ ワインに合う料理だけは、しっかりとご紹介させていただきま......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。