手ごねいらずのパン作り〜 こねないマントウ簡単レシピ〜【シロの趣味パン】 レシピあり

手ごねいらずのパン作り〜 こねないマントウ簡単レシピ〜【シロの趣味パン】
  1. 2
    おいしそう!

饅頭(マントウ) って言う、 中国の蒸しパン レシピです!!         どうも、 シロです。         焼く:Baked  だけでなく、 蒸す:Steamed  にも興味あって、 今回の 「マントウ」 に 挑戦 しましたw         めちゃくちゃ面白そうじゃん! と思って、 蒸籠 を 買って みようかと 考えた んですが... なんと オーブン に 「スーチーム機能」 があった......

福岡パン料理研究家シロさん

福岡パン料理研究家シロさん

福岡パン料理研究家シロです。パン講師・飲食店メニュー開発・オリジナルグッズ開発・フードスタイリング・テレビ出演。こねないパンをテーマに動画配信中。手ごねいらずのパン作り・食パンアレンジレシピは女性に人気!パン教室主催。