土鍋 de きのこたっぷり♪白菜と豚肉の重ね蒸し 今日の〆は「おうどん」ですよ★ レシピあり

土鍋 de きのこたっぷり♪白菜と豚肉の重ね蒸し 今日の〆は「おうどん」ですよ★
  1. 1
    おいしそう!

は~ あたし、やっぱこれ大好きだわ 昨日はね~、きのこをた~っぷり入れちゃったよ でも、今回は大根 があまりなくてね 大根おろし、ちょびっと 前回 と比較するとだいぶ手抜きっぽいですが・・・ ほっ っとする一瞬です コレのために、この日は「白菜 」買いに行ったからね しかも、はしごしてね・・・ でも、安くていい白菜 仕入れましたよん BEFORE......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪