おさかなソーセージとはんぺんのふわふわ焼き♪ レシピあり

おさかなソーセージとはんぺんのふわふわ焼き♪
  1. おいしそう!

皆様、クリスマスイブいかがお過ごしですか ふふふ あたしは「KY」なので、気にせず昨日の夜ごはん これね~、おさかなソーセージシリーズなのよ めっちゃくちゃ、ふわっふわですのよ レシピはこちらです おさかなソーセージとはんぺんのふわふわ焼 by mikikupi アレンジ色々きくと思いますよ 出来立ては、さくっふわっ やば~い てか、この日は出張から帰宅の新幹線の中 ツレは一人で......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪