*ほくほくおじゃがのカレーパン粉焼き <香りソルト・カレーパウダーモニター参加中♪> レシピあり

*ほくほくおじゃがのカレーパン粉焼き <香りソルト・カレーパウダーモニター参加中♪>
  1. おいしそう!

先日のズッキーニのカレーパン粉焼き・・・・じゃがいもでやってみました( ̄ー ̄; ズッキーニのカレーパン粉焼き→ ★☆★ ズッキーニってなかなか買わないしなー。。。。 たまたま買ってきたじゃがいもがあったので、作ってみました( ´艸`) ほくほくおじゃがのカレーパン粉焼き 材料 <約2人分> じゃがいも 中2個(300gくらい) 豆乳(牛乳でも可) 100ml 4種のミックスペッパー 小さじ......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪