“丸ごとニンジンと白菜”でリセットごはん! レシピあり

“丸ごとニンジンと白菜”でリセットごはん!
  1. おいしそう!

先週、忙しさに感けておろそかになっていた食生活。。。 おばあちゃんの作ってくれた食事や、旅行前後で体調の変化を顕著に感じたこともあって、 やっぱり食事って大切 と改めて感じた。 そこで、今日は旦那ちゃんが仕事で夜中までいないので、 ちょこっとリセット食を考えながら、野菜の仕入れと少しでも新鮮な状態で保存出来るよう一工夫 こういうお料理したり、お野菜に触れている時間が、実は私のストレスを解消するポ......

アジアン☆ドゥーンさん

アジアン☆ドゥーンさん

macrobiotic、漢方、薬膳等を取り入れたVege料理を紹介していきたいと思います♪ キャリアウーマンでも気軽に取り入れられる食生活を紹介しながら、それらを通して、ゆったりとした生活のひとコマで幸せのおすそわけが出来れば最高!!