日曜日 ひとりご飯は シンプルで☆ レシピあり

日曜日 ひとりご飯は シンプルで☆
  1. おいしそう!

今週の ご飯の、日曜は  息子は バイトに、 ・・・ 母は、 ひとりご飯を、 食べました。  それも 遅くの 21時~ いつもは 隣に アンディー君 、でも この日は 絶食、絶水 だから、 アンディー君 食べれません。 そんな 日の ひとりご飯は、 ☆  揚げだし豆腐  この日は  大根おろしと、 おろししょうが、あんかけに、してみました ☆ かぼちゃを 圧力なべで 煮てみたよ。    ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。