昨日の うちご飯 肉と魚♪ レシピあり

昨日の うちご飯 肉と魚♪
  1. おいしそう!

昨日の   ご飯は 肉と魚の、サラダです。 本当は 鮭を 買ってあったので 寒いから  石狩鍋なんぞにしようかと思いましたが、  あいにく 具材が 足りず、 時間的にも 買いに行く余裕もなく  では 鮭を 使ったのもは??っと ハイ~~   鮭?? 鮭の チャンチャン焼きに しようか??  そういえば ホットプレート 壊れてた・・・ ダメだ~~ めったに使わないから 忘れてた・・・ では なんか......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。