きゅうりの 簡単つけもの レシピあり

きゅうりの 簡単つけもの
  1. おいしそう!

今日は 簡単な きゅうりの お漬け物のレシピを ひとつ 材料  キュウリ 8本  粉末昆布だしの素  スティック タイプなら 2袋  塩 小さじ 5g  切り昆布 少々 私は そのまま タッパーウエアに いれて タッパーごと 振って 全体を なじませて つけておきます。 ジップロック(袋 )でもに いれて 空気を 抜いて 浸けこんでもいいと思いますが やってみてください。  (......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。