揚げ玉お弁当 ☆  お弁当記事・・・ 4

揚げ玉お弁当 ☆  お弁当記事・・・ 4
  1. おいしそう!

おはようございます 今日の お天気は 昨日とは 違って  曇り空です。 そして 昨日はニュースで みましたが 夏至だったんですね。 もう、 暦のうえでは 夏ですね 暑い地方の方は これから大変ですね。 お体には 気をつけて下さいね~~ さて、昨日の お弁当記事に 続き また 今日も お弁当記事からです。 この日は  揚げものと煮物弁当 ですね。 そして ご飯は 揚げ玉ご飯弁当 です。 こ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。