白菜の 使い方 レシピあり

白菜の 使い方
  1. おいしそう!

こんにちわ 少し 更新に間が 出来てしまいましたね。 今日は いきなりこの記事から 皆さんは 白菜を どのようにして 使いますか? 1個 もしくは 半分の2分の1 になった物を  買ってきて どう使うかってことなんです って思うでしょう。何言ってるの わからない~~そうじゃなくって・・・・ 買って来たものをどこの 部分から  どのように 使っていくかってことを 聞きたかったんで......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。