肉、 肉   焼き肉 弁当 

肉、 肉   焼き肉 弁当 
  1. おいしそう!

おはようございます。 今日も暑い1日です 昨日 一昨日と とても 暑く  湿度も 70以上で 高かったです  ジットリ 今日は 幾分 良いのかと 思いきや ・・・・それでも 60以上はありそうです。 夕方から 崩れてくるのかしら??? でも まだ今は晴れています。 今日も暑い1日に なりそうですね さて こないだから お弁当を のせようと思っていましたが の 前から 少し 離れていたくて 暑さの......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。