お弁当作りももう少し、そして飯炊き人に変身((+_+)) レシピあり

お弁当作りももう少し、そして飯炊き人に変身((+_+))
  1. おいしそう!

家庭菜園の絹さや とトンカツ弁当 母が 着た時に 庭に 植えていった ホウレンソウに少し遅れて 絹さやが出来ました それを  炒めて 塩、ブラックペッパーを はじめと仕上げに オリーブオイルをたらして オリーブオイルで 旨みをつつみ込む 特製甘ダレで焼いた焼き肉弁当 この 甘ダレ  何にでも 使えます を 炒めても良いし、万能タレなんです。 また つくっておか......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。