モチモチのイモ餅と トロトロのイモ餅レシピ付き☆☆☆ レシピあり

モチモチのイモ餅と トロトロのイモ餅レシピ付き☆☆☆
  1. おいしそう!

おはようございます。 今日は 風があって とっても 肌寒い ここで  イモ餅 の レシピを   ここに 書いておきましょうね  ジャガイモを 塩少々入れて 茹でます。     ジャガイモは 3~4個でしょうか  マッシャーなどで 潰して下さい。    私は バーミックスで 潰します。            バーミックスの記事は こちらから    ここに 片栗粉を 加え......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。