もちもちのMIXで 和風オムレット レシピあり

もちもちのMIXで 和風オムレット
  1. おいしそう!

夏の あの暑かった日々も去り 一気に 季節は秋です 昨日は 栗に木のしたに 落ちている栗を 見ましたよ~ そして 今日は お庭で 赤とんぼを 見ました。 肌に あたる風も 少し寒さを感じます 2つ前の 記事では みなさま 大変ありがとうございます。 読んでない方は こちらの記事も 読んで 頂けたら 大変嬉しいです。 おかずの星☆2011 先週末の お休み......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。