だいこんの葉としらすのふりかけ レシピあり

だいこんの葉としらすのふりかけ
  1. おいしそう!

昨日野記事はこちら ☆ この記事で 紹介した 大根の葉の ふりかけの作り方ですよ。 大根の葉やカブの葉には ビタミン、カロテン、食物繊維、ミネラルなどの 栄養分も多く入っているので 捨てずに 使いましょう。 葉の部分は 他にも ベーコンなどと、合わせて油炒めしたり、 1回分ずつ冷凍してお味噌汁の具に使ったり、 置いておくと便利ですよ 今回は 大根が一本 あるのに ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。