おむすび~おむすび~ レシピあり

おむすび~おむすび~
  1. おいしそう!

出かけていたり、 移動していたりで、 きちんとお昼を 昼食時間通りに 食べない 私。 朝食は 手づくり ジュースを作って 飲んでいるので 朝食は ジュースだけに なります。 昼食も に いる時 お腹が 空いたら 食べるって感じなので 誰も いない お昼は 手軽に 済ませたい そんな 時には 残りもので 栄養たっぷりで 作り置き出来る 大根の葉としらすのふりかけで おむ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。