私のお昼御飯は 冷やし中華 レシピあり

私のお昼御飯は 冷やし中華
  1. 2
    おいしそう!

ある日のおひるに 冷やし中華を 作りました。 今日は おひるごはんを UPしたいと思います。 この日残り物も パンも無かったのよね~~ でも 冷蔵庫の中には 冷やし中華が ありました ハムは 無くなると 常に買って ストックしているので あるし 胡瓜も買い置きがあります トマトも スナップエンドウも家庭菜園にあるわ~~ ではでは この日のお昼は冷やし中華に決定です。 錦糸卵も焼きました......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。