小林カツ代さんのレシピで ー豚肉味噌がらめ・かぼちゃ添えー&りんごのケーキとりんごの皮のシロップ レシピあり

小林カツ代さんのレシピで ー豚肉味噌がらめ・かぼちゃ添えー&りんごのケーキとりんごの皮のシロップ
  1. 15
    おいしそう!

忙しい時のお助けレシピ、小林カツ代さんの「アッという間のおかず」から、表題の夕食を作りました。 薄切りの南瓜を胡麻油でカリッと炒め、そのあとで豚肉の薄切りを炒め、みりんと味噌、にんにくのすりおろしを加えた調味です。少し濃いめの味付けは白いご飯にぴったりです。 本では最後に貝割れを散らしますが、なかったので、鉢植えから三つ葉をとってきました。 どこにでもある食材でちゃっち......

Mchappykunさん

Mchappykunさん

南カリフォルニア、サンディエゴから毎日の料理とレシピ、美味しいレストラン、日常のワンコとの生活などを綴ります。