あるものdeごはん32・なんちゃってファラフェル レシピあり

あるものdeごはん32・なんちゃってファラフェル
  1. 1
    おいしそう!

毎朝、自分の買い置きが並ぶミニキッチンを使うたびに「使わなきゃ・・・」と思っていたひよこ豆缶。 豆が得意でない姪も喜んで食べるので、今回もファラフェル(風)にしました。 なんちゃってファラフェル ・ひよこ豆(水煮缶) 1缶 ・玉ねぎ 1/2個 ・にんにく(チューブ) 2cm程度 ・大豆粉 大さじ3 ・パセリ 小さじ1/2 ・クミン 小さじ1/2 ・チリペッパー 小さじ1/2 ・塩コショウ 少々 ・......

よちぱーさん

よちぱーさん

2022年愛知から沖縄へ移住。 沖縄野菜好き。 沖縄野菜の魅力に取り憑かれ、内地にも沖縄野菜の魅力をもっと拡めたく、只今ありんくりんと勉強中です。 日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエプロ J Vegan協会認定 J Veganist 日本中医食養学会認定 中医薬膳指導員