お久しぶりです☆今年のクリスマスケーキ♪♪

お久しぶりです☆今年のクリスマスケーキ♪♪
  1. 1
    おいしそう!

皆さま、お元気ですか?少しブログの更新が出来ずにいました。バタバタな日々も一段落付きそうですので、近々お料理ブログも再開します☆今日はクリスマスですね♪今年はこんなケーキを作りましたよ。ダイエットサポートをしていたAさんも私がバタバタしている間に、アドバ......

Japanese Kitchen by 料理研究家/栄養士 Yukiさん

Japanese Kitchen by 料理研究家/栄養士 Yukiさん

Japanese Kitchen by 料理研究家/栄養士 Yuki 『一汁三菜』食事、食材を楽しむこと、そして食事を楽しむことをもっともっと伝えていきたい。バランスのとれた食事のスタイル、昔から知られている『一汁三菜』のスタイルを私は勧め発信していきたいと思います。