あんパン、フィナンシェ、茄子バタ丼 und 茄子のカレーペースト レシピあり

あんパン、フィナンシェ、茄子バタ丼 und 茄子のカレーペースト
  1. おいしそう!

今日は、ちょっと会社に用事があって、出掛けていたので、 あんパン を差し入れに持っていきました。 コロナになる前、社長が、 あんパン、あんパン と連呼していたので、食べたいのかなぁ~、と、思って 笑 いやー、自分で言うのもナンですが、上手にできました 前のレストランの同僚パティシエに教えてもらった、 Hefezopf (ドイツの柔らかい、三つ編み型で焼かれてるパン) の生地が、あんパンや、クリー......

あやみぃさん

あやみぃさん

ライプツィヒでオペラ演出の勉強をした後、レーゲンスブルク・ザルツブルクを経て、現在はドイツに舞い戻り、ダイデスハイムに住んでいます。 ご飯は基本自炊です。簡単で、美味しいレシピをいっぱい知りたいデス♪