ミニ天丼&うどんセット レシピあり

ミニ天丼&うどんセット
  1. おいしそう!

どこかのそば屋みたいなタイトルですが、おうちごはんです(笑) 前回の買い出しから2週間を超えて、 野菜類がなくなって来ました。 冷蔵庫を見たら、使いかけの玉ねぎと、いつぞや買ったエゴマの葉がまだ元気。 漬け物作った時、穂先の部分は使わなかったのでとって置いたんだった。 それを見ながら何作ろうか考えてたら、 リサからリクエスト 「うどん食べたい 」 でも、うどん一玉しかないなぁ ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。