カレールー要らないチキンカレーとガーリックナン レシピあり

カレールー要らないチキンカレーとガーリックナン
  1. 1
    おいしそう!

昼間テレビで激辛インドカレーを見たら、 どうしてもカレーが食べたくなった Waimaluにあるカレー屋さんを思い出して、 食べに行こうかと思ったけど、 旦那さんは「子供達見てるから買って来て」って。 わざわざWaimaluまでカレーを買いにくのも面倒だなぁ。 んじゃ、家で作ろう で、チキンカレーを作りました。 今日のメニュー ルーを使わないチキンカレー ほうれん草のミモザサラ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。