夕飯のあまり物でランチ レシピあり

夕飯のあまり物でランチ
  1. おいしそう!

いいお天気のハワイ 公立校は春休みですが、 我が家子供達学校です。 なのでゆったりと家で過ごしてます …と言いたいところだけど、 洗濯やら何やら仕事溜まってて、 天気のいい外を眺めつつ、 一人で家で黙々と作業中。 今長いメール書いたのに、 間違ってブラウザ閉じちゃったうえ、 下書きボックスにも保存されて無くて、 もう自分にがっかりだぜ もう一度やり直しです でも腹が減っ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。