アジアンプレート〜チキンと春雨のサラダ レシピあり

アジアンプレート〜チキンと春雨のサラダ
  1. 3
    おいしそう!

アジアンプレートの続きです。 春雨はいつもはエビを具にするけど、 今日はエビパン作ったので、 鶏の胸肉を使いました。 水、酒、塩を鍋にいれて蒸し鶏を作って、 残り汁で春雨を戻しました。 蒸し鶏をスライスして、 きゅうりとトマト、グリーンビーンズを具にして、 いつもは焼肉で使う塩ライムだれをドレッシングにしました。 春雨の上に具を乗せて、 ドレッシングをかけて出来上がり とい......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。