カレーピラフ&ブロッコリーチーズ レシピあり

カレーピラフ&ブロッコリーチーズ
  1. 1
    おいしそう!

今日は久しぶりにいいお天気でしたね 最近雨が多いので、晴れた時に済ませないといけない事といえば…、 外壁ペンキ塗り(笑) 主婦だから「洗濯」とか言うかと思いました? 3月までに終わらせたいペンキ塗り。 晴れた日を見計らい、コツコツ塗ってきた甲斐あって、 あと一面塗り終わる~ 今日で終わらせたいので、黙々と塗りましたが、 なんと、 ペンキが足りない~ 仕方ないので、今日は途中で諦めた。 ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。