ジャガイモの冷製スープ〜ビシソワーズ レシピあり

ジャガイモの冷製スープ〜ビシソワーズ
  1. 3
    おいしそう!

よく降りますね~ 薄暗い午前中、今朝は久しぶりのフラレッスン。 久々すぎて身体なまりまくり ちゃんと練習しないとダメですね。 頑張ります 先週のランチ会。 アサリとトマトのパスタ と カニのディル風味サラダ の他にスープも作りました。 ジャガイモの冷製スープ。 本当はLeak(リーク)というポロネギとジャガイモで作るんだけど、 買いに行ったらあんまりいいのがなかったので玉ねぎで済ませました。......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。