カレー風味のチキンサラダ レシピあり

カレー風味のチキンサラダ
  1. おいしそう!

今日は朝から雨。 向こう一週間の天気予報、毎日雨のハワイ。 今週旅行でハワイに来る方はお気の毒…ですが、ハワイの天気予報ってコロコロ変わるから、ものすごい晴れ男&晴れ女が来れば天気よくなるかもしれないですよね(笑) 雨降ってるから、なーんかやる気でない日曜日。 まぁたまには?ダラダラ過ごしてもいいでしょう 子供達には朝も昼もごはん作ったけど、自分はなんだか面倒で軽いスナックで済ませてたら、夜......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。