カツオのPoke レシピあり

カツオのPoke
  1. 1
    おいしそう!

今日は甥っ子を連れて母が遊びに来てくれました。 夏の陽気、歩くのもちょっと汗ばみました。 汐入駅のそばにあるヴェルニー公園、薔薇が満開ですごく綺麗でした。 子供達も従兄弟が来て大はしゃぎ。 More'sの食料品街で新鮮カツオのぶつ切りを買いました。 これは血合いとかも取り除いてあって食べやすかったです この新鮮なカツオのぶつ切りちゃん。 このまましょうが醤油など付けても美味しそうですが!......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。