スポンジが命のたっぷり苺のケーキ【配合とレシピあり】 レシピあり

スポンジが命のたっぷり苺のケーキ【配合とレシピあり】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。   クリスマス、もうすぐですね。 生クリームと苺の香りがすると クリスマスだな~って思います🎄   【苺たっぷりのケーキ】は、スポンジが命です 🎅 いつも作っているスポンジケーキの配合 です。     クリームと苺をただただ乗せるだけだけど、 ほんとに幸せ。     18~19cmセンチ型のケーキ型のスポンジの配合 お持ちの型でどうぞ♪   卵 Ⅼサイズ 3個 ......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。