チョコたっぷりパンプディング レシピあり

チョコたっぷりパンプディング
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。     ココア生地のパンでパンプディング♪   森の木みたいなココア生地のパンでパンプディング作りました。 今朝の朝ごはんに。 オレンジは、お庭で採れたという貴重な頂き物の国産オレンジ🍊🧡 美味しいです。ありがとうございます✨ でも、ちょっと大変だったのは、 これさえ作っとけば、大掃除🧹🧼🧽の合間にでもパクりといただけると思って、 たくさん一度に焼いたら、 どん......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。