お花型の食パン

お花型の食パン
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。ゆのきりょうこです。 今日は お花の形の食パン🍞 可愛いね。 全量で、 5枚切りの食パンならだいたい 2枚くらいの量で焼きました。 朝ごはんに、このパンなら 1かけと、フルーツにミルクくらいで、私ならお腹が満たされます。 食パン、おうちで作ると好きな大きさ、自分が食べるのにちょうどよい量が焼けるのが、いいところです。 今日も美味しく焼けました。 なんど見ても可愛い💕   管理栄養士 ......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。